ぼんやりと生きられる場所に

LOVE YOURSELF 承 Thanks To RM

※誤訳、誤字たくさんあると思いますが、韓国語勉強中の身で単語も調べながら、自分で言葉を自然になるように変えながら努力しましたㅜㅜ
優しく温かい目で見てやってください…

ナムさんのThanks Toです


世界の誰よりも愛する僕の家族!
空にいらっしゃるお祖父さんお祖母さん達と、健康でいらっしゃる母方のお祖母さん、親戚の方々に感謝します。

しょっちゅう会うことは出来ないけれど、頼もしいヒョン、ヌナ達、友人達と兄弟達、感謝します。

バンタンの願いと進むべき方向を上手く決めて下さる
パンシヒョクPD様と、チェユジョン副社長様、キムシンギュ理事様、ユンソクジュン理事様、チェウン理事様に感謝します。

いつも核心をやり遂げて下さる音楽製作チームのヒョン達、今日もそのおかげで僕たちがカッコよく出ていくことが出来ます。
カッコよくて、いい事は全部僕たちだけがしているようでいつも申し訳ないばかりです。

1番多く交流するマネージメントチームのヒョン達、本当にお疲れ様です。僕たちをアーティストにして下さり有り難いし僕達もヒョン達を1番近くて気楽だというだけではなく1人の兄でもあり弟、そして人格体として尊重できるようにもっと努力します。

いつも僕たちをもっとアップグレードしてくださるVCチーム、毎回新しいコンセプトと数えきれない衣装、テーマ、ビジュアル、そして撮影ごとに最も苦労の多いチーム、僕らの悩みを減らして僕たちを綺麗にして下さりいつもありがとうございます。暇がある時はたくさん休んでくださいねㅠㅠ

ルームペンス監督様と、愛するヘアメイクアップアーティストの方々へも心より感謝を伝えます。

見えないところでも多くの事をして下さっているコミュニケーションチーム、その苦労はどれも想像がつきません。僕たちの目や耳、口(ここら辺直訳ですみませんㅜ)になって下さりありがたく、日頃から重要な事は僕たちの態度と心構えを忘れぬよう努力します。

バンタンをもっと良く、グローバルにしてくださった事業企画室!多様なコンテンツで僕たちとアミを楽しませてくださるコンテンツ事業チームとツアーの度にいつも一緒なコンサート事業チーム、そして提携事業チーム、本当にありがとうございます。サンウク監督様とヒナ監督様、プランA家族の方達も本当にありがとうございます。

頻繁に会うことはできませんが会社の手と足になって下さる経営支援チームと税務会計チームの方々、代わりにこの手紙で感謝申し上げます!僕たちの願いをいつも聞いてくださり本当にありがとうございます。

日本の支社にいらっしゃるいヒョク理事様職員の皆様!僕がいつもうるさく日本語をお聞きし疲れるはずなのにいつも優しく教えてくださりありがとうございます。もっともっと日本語がうまくなってチームの助けになれるようにします。

新人開発チームの方々は今僕たちと交流がありませんが、多くのカッコいい後輩たちをトレーニングしようと余念がないようですね!僕が手助けできることがありましたら、心ながら必ず手助けします。

メンバーたちには愛してるという言葉だけ…僕の色んな話をよく聞いてくれてありがとう。

アミ!いつも思い浮かべると胸がいっぱいです。このアルバム思った通り多くの方達が好いてくれて
皆さんの生に少しだけでも助けになる音楽と歌詞であればと思います。それはアルバムの意味だからです。また、僕は心から世界中のアミを愛していると伝えたいです。僕がいつもそう思っているということをあなたに知っていて貰えると嬉しいです。

本当に一人ぼっちのようでもでも考えてみたら周囲に感謝する方々がとても多いですね。僕は本当に運が良い人間です。もっと優れた人になります。

ありがとうございます。


ナムさんのThanks Toはジョングク氏以上に訳しづらかったですㅜㅜ
丁寧な言葉遣いも多いし、私が知っている単語の意味でも違う単語を使っていたりしたのでとっても勉強になりました。かなり直訳だったりやっつけで訳して繋げている部分が多いので、天使のような優しい目で見て頂けると嬉しいです…。泣

達成感が凄い…笑これでやっと眠れます…笑
おやすみなさい!