ぼんやりと生きられる場所に

2015年

防弾少年団と出会ったのは2015年で、KPOP好きな友達にダンスのうまいグループがある。カッコいいからとりあえず見て。と言われ見たのがきっかけでした

 

初めて見た動画はI need u

そこからどんどんハマって動画を見ない日は無くて

動画を見るたびに家族にかっこいいでしょ!って自慢しまくってた笑

 

Runのティーザーが出た時は、ずっとドキドキしてて、友達とアルバム予約したとかしてないとかそんな事を話す毎日がすごく楽しくて

 

高校生の時、少ないお小遣いでCD買って握手会に応募してみたり

部活があって行けないのに笑

普通に外れてたけど、、、

防弾少年団は心の支え、生活の一部になっていて

 

大学受験を控えた時期には、受かるまで絶対に動画を見ないという意味のわからぬ決まりを作って必死に勉強した。

受かったから本当に意味不明な決まり作って良かったって思えた。多分あのままバンタンの動画見てたら確実に落ちてた、、、

 

大学生になった2016年

初めてこの目で防弾少年団を見た

大好きなwhalien 52のイントロが流れた時点で急に涙がこみ上げてきて顔がぐしゃぐしゃだった

忘れもしない代々木体育館

アリーナ席で飛び跳ねてたからか帰りに電車で足を見たらスネから血が出てた笑

そして、この年に出たfireのmvが0時に上がった時が今まで生きてきた中で1番興奮した

本当に刺激的でかっこよくて最高だった

 

2017年

wingsツアー

今までとはガラッと雰囲気が変わった気がした

6月のクソ暑い中、大学の授業一個サボって物販並んでうちわをゲットした。この時は何故か、昼過ぎに並んだにも関わらず普通に買えた、、。運良かったわ

ロッコがすごい近い席でメンバー1人1人の顔がはっきり近くで見えて、顔小さすぎて驚いた

10月には大阪、京セラドームに行った

防弾少年団初のドームコンサート

気球に乗ってるメンバー見て、둘 셋 を聞いてお母さん隣にいるのに気にせずに涙だばだば流してた笑

봄날がとっても感動的なの、、、。今でも覚えてる

 

2018年

ペンミから始まった年

1列目を引き当てた。京セラの時の席がかなり後ろの奥の方だったから結構嬉しかった。

だけど近すぎて、逆に首が痛かった

隣になったマダムがすごく優しくて、これから先こんなに近い席なんて二度とないかもしれないからしっかり目に焼き付けときなね。と言われしっかり目に焼き付けた

 

8月ソウルコンに行った

初めてのソウルコン、チケッティングから全部全部自分でやった思い出のコンサート

色々大変だったけどその分すごく楽しかったし勉強になった。

みんなでグクのちょっと早めの誕生日のお祝いしたのがとっても印象的。

帰り道に迷って話しかけたら助けてくれた本国アミさん本当にありがとう

スローガンくれた綺麗なお姉さんもありがとう。

沢山ありがとうって言ったソウルコンだった。

 

11月には東京ドームでまた会うことができて、日本語が上手になっていて、I need uの時の会場内がすごく感動的だった

ここまでみんなで来たんだって思った。

 

2月に福岡でまた会えた

進撃の防弾が本当に楽しかった。グクのlemonが印象的。どんな歌でもうまい。lemonの歌詞全然知らなくて誤魔化しながら一緒に歌ってた笑

 

沢山日本に来てくれてありがとうって思った。

 

 

本当に本当に素敵な時間ばかり

もっと早く出会いたかったと思うことが無いと言ったら嘘になるけど、きっとあの時じゃなかったら好きになってなかったかもしれないとも思う

あの時のKPOP好きな友達に本当に感謝してる

実は高校卒業してから1回も会えてない

インスタはフォローしてるから今度就活が落ち着いたら連絡してみようと思う。ありがとうってちゃんと伝えたい

 

 

 

こんな明け方の4時に血迷って書き始めたから絶対文章おかしいけど読み返すの面倒だからもう寝る

 

1日幸せに過ごそう