ぼんやりと生きられる場所に

君と音で繋がる

先月バンタンのペンミ、チジックショップ行ってきました。

初日に参戦したのですが、とてつもない雨と海風でとても印象深いペンミ になりました!!

ペンミの最中は寒いって全く思わなかった!本当に楽しかった!

 

コンサートにしろペンミにしろここまで悪天候なの初めてで、あんなにびしょびしょになるのも初めてでなかなかできない経験ができてよかったなと思いました笑

 

今回のペンミのセトリが個人的に最強だなと思いました。

Whalien 52にWishing On A Starのイントロ流れた時一人で沸いていました笑

日本語もめちゃくちゃ上手だし、日本語曲も普段のライブでは聴けないような曲もあって本当に感動したしありがとうって心から思いました。

 

ティータイムの時間も古家さんと一緒にわちゃわちゃしてて可愛くて…ㅠㅠ日本で見る防弾少年団って語彙力失うレベルで可愛い。笑

韓国のコンサートで見た防弾少年団は母国語で話してるからか、クールな印象だったけどイルコン、特にペンミ!!!!ペンミは本当に可愛くて色んな顔が見れて嬉しいです。

 

Lightsは確か生で歌うのは千葉ペンミが初??だったと思うのですが、Lightsの時にアミボムの色がオレンジ色になったの本当に温かかった!雨降ってても天気悪くても防弾少年団は温かくてかっこよくて、可愛くて最高でした!!!

帰り足がすごく痛くて、寒くてしんどい〜って死にかけてたけど心は幸せに満ち溢れててまた会いたい!あの歌声を聴きたい、ダンスを見たいってそればっかり考えてました笑

 

大阪のペンミはライブストリーミングがあるようなのでそれで見れたらいいなと…現地行きたいけどなんせ手元にチケットがない笑

直前の放流を待ってるけどバイト時間にモロかぶりな気がするので様子見です…笑

 

ここで急に伝説の大雨チジックショップの写真を記念に!!!!

会ってくれたアミ友の子達初めての子ばかりだったけどみんな可愛くてまた会えたらいいなと思いました!!

f:id:kirakirakinoko218:20191207132122j:imagef:id:kirakirakinoko218:20191207132141j:image

雨でアミボム超神秘的でキレイ

防弾少年団が踊るたびに巻き上がる水しぶきもそういう演出なの??ってレベルで神秘的で綺麗だった!!