ぼんやりと生きられる場所に

〜シュプDの続き2〜(4/25に配信されたもの)

11.韓国語を勉強しています。シュガさんが好きな韓国語を教えて下さい。

🐱僕が好きな韓国語?…ボラへ

 

12.いつかユンギが昔みたいにピアノ弾いてる動画を公開してくれると嬉しいですその考えはありますか?

🐱あ〜。僕がピアノを弾かなくなってとても長いので…僕が凄く腕前が良くてちゃんと弾ければ上げたかな?そうで無かったらあげない気がするけど。そうですね、こうやって誰かに見せる実力じゃないから

 

13.シュガの視線はいつあげますか?

🐱そうですね…写真を撮ることがそこまで趣味じゃないので…いつか戻ってきますシュガの視線はまた…

 

14.ボディーフレンドの広告のメンバー達の演技が凄かったですが見ましたか?シュプDはどう思いました?

🐱僕はほとんどメソッド演技でしょ。何ていうか、広告の中のシュガが実際もそうだ。実際のシュガが広告の中のシュガだ。何ていうか物我一如(故事成語らしいです。初めて聞きました)の境地って言うのかな。演技凄かったでしょう。他のメンバーもとても生き生きとしていて広告がすごく楽しかったんですよ。撮影する時も楽しかったです。現場の雰囲気も良くて。

 

15.バンタンの曲の中でお気に入りの曲を一つ選ぶとしたら?

🐱難しいんだけど??僕こうやってお気に入りとか選べません、こういうのって凄く難しいです。大切じゃない曲は1つもありません。(直訳すると、大切じゃない曲がどこにありますか??って感じだと思う。)全部大切ですよ。

 

16.シュプDの衣装部屋が気になります。チェックシャツはいくつありますか?

🐱チェックシャツ…笑チェックシャツの棚(欄?)があります。こうやって見ると普通ここに上、下ってあったら一つの棚はチェックシャツです。笑だけど着るものは決まってます。それが問題でしょ。

 

17.シュプDはビール派ですか?焼酎派ですか?

🐱僕は…焼酎派だと思います。

 

18.アリアナグランデと写真撮った時シュプDはどこに行ってたんですか?いなくて悲しかったです。

🐱正直、グランデが来るって知らなかったんですよ。隣の棟にいるとは聞いていましたが、まさか有名なポップスターの方が来るなんて。そうした中で僕が練習が終わる頃だったので次の予定に行ってて、そこを移ってから来たみたいなんですよ。写真を見て僕も驚きました。何で、どうして…5分だけ早く来ていたらここにいたのに。はい…そう言うことです。

 

19.これが無いと何となく寂しいという普段必ず持ち歩いているアイテムはありますか?

🐱僕は最近…ギャラクシーポッズ2。いつも持ち歩いています。

 

20.シュプDにむ~。世界で最も恐れていることは何ですか?

🐱そうですね。恐れている…僕そういうの選べないんですよ。僕食べ物のメニューも選べませんよ。恐れてるものは多いですよ。僕ホラー映画も見ないし、アトラクションもあんまり好きじゃないし…恐れているもの多いですよ。僕も恐れていることが沢山あります。

 

 

10個ずつやるの普通に大変すぎる…。特に韓国語の故事成語とか知らないの多すぎるので勉強しとくべきですね…。