ぼんやりと生きられる場所に

100年先になっても次の一歩は君とがいい

こんにちは~

 

タイトル見てアーミーなら気がついたと思います笑

Crystal Snowの季節になりましたね

 

 

 

 

最近は課題とバイトに忙しくしております。クリスマスもバイト説??

皆さんもバイトに学校に課題にオタクに忙しいですよね

 

 

 

そしてそして、個人的にCrystal Snow結構好きです

確か去年バンタンが109でクリスマスキャンペーンかなんかやってて、グッズは買わなかったんですがパネルとかを見たくて見に行ったときに109のトイレの中で始めてCrystal Snowを聴いて、お、この曲好き!ってなってそこからCrystal Snowずっと好きです笑

 

 

 

 

 

 

今日は特にテーマも決めずにただ思いつきで書き始めたので何書こうか考えながらやっていきたいと思います・・・笑

 

 

 

 

 

あ!!!!!!

皆さんMMA見ましたか???!!!

私はバイト終わってダッシュで家かえってパソコンでリアタイしていました

アミボム片手に笑笑

 

他のグループも何個か見たんですが、まず規模が違いすぎて言葉が出ませんでした

(お金めちゃくちゃかかってそうって思いました笑)

コンサートの合間に練習してこんなハイレベルな演出ができるのか・・・とあごが外れそうでした

コンサートでも授賞式でも何でも全力でやる少年団かっこいい!誇らしい!ってすごい思いました

細かく書いていきたいけど絶対まとまらないから書かない!

かっこいいだけではおさまらない!!さすが少年団!!!いつまでもそうやってアミの心掴んで離さないでね!!!!!

 

 

MMAの前日にユーチューブである本国アミさんが明日はMMA行くので今から荷物準備するよ~!ってやってる動画を見たんですね笑

そんな事をしたがゆえにまぁ、絶賛韓国の年末の授賞式行きたい~~~~ってなってます笑

 

 

 

だがしかし、12月後半といえば大学のテスト・バイト!!!!!

さすがに休めない!!!!チケット取れるか分からない!!!!

という感じで今のところ年末の授賞式に行くのは現実的じゃないですね・・・残念・・・

何かの機会に行けそうだったら行こう!と心に決めました!笑

 

 

 

 

 

少年団会いたいな~~~笑

次は2月の福岡公演です

まだまだ先だな・・・・・

実は2月渡韓したいな~~~なんて考えてます笑

推しのセンイル広告を拝みたい笑笑

 

大学のケーポに全く興味のない友達が韓国行きたい!2月に行こう!!!ってめずらしく声をかけてきたので・・・

極寒だろうけど行こうかなと考えております笑

 

 

毎回ありえないくらい文章まとまらないのに今日は本当にひどい!!!!

 

さて、火曜日にゼミの発表があってレジュメにいうことまとめないとやばいのでそろそろ退散します笑

 

 

素敵なバンタンLIFEを~!!