ぼんやりと生きられる場所に

BTS ドームコン ・ボンステ・いろいろ!

バンタンのドームコン行ってきました!!!

 

本当はすぐに書きたかったのですが胸がいっぱいすぎて全然書けずやっと書いております。笑

 

 

席はアリーナでステージが近いというよりはモニター?スクリーン?がめちゃくちゃ見やすかったです笑

8月のソウルコンぶりの少年団だったので、ドキドキわくわくしておりましたが、本当に楽しかったです!!!!

 

みんな日本語めちゃくちゃうまくなってて、他のアミさんも感じたと思いますが全員が全員自分の言葉で伝えようとしてるって言うのが伝わってくるメント祭りでした。

 

日本語話してるの見て、ペンミの時もかわいい!って思ったんですけど、今回はかわいいだけじゃなかった・・・ホソクのメントで涙腺崩壊するかと思いました・・・。

推しだからそういうフィルターかかって見えたのかもしれませんが・・・

忘れません。って言ってるのを聞いて、私も一生忘れないよってマジでって思いました。

 

I NEED Uの時、東京ドームの天井見上げてみましたが、高校生のとき少年団を好きになったときのことが走馬灯のように思い出されて思わず涙が出ました。笑

 

 

 

 

アミ、愛してます。本当に。

この言葉を何度も何度も言っていました。アミって少年団にめちゃくちゃ愛されてるじゃん。って思いました。笑

 

 

 

 

今回いろいろある中でのコンサートでしたが、私は今回のことを忘れるつもりも、無かったことにしようとも思わなくて(当たり前のことかもしれないけど)、

いつまでも全部心の中にしっかりしまっておこうと思いました。

(言いたいことがまとまらない・・・)

とりあえず写真載せる笑

f:id:kirakirakinoko218:20181119232930j:image

ユンギさんのうちわとのコラボ写真ㅋㅋㅋ案外気に入ってるㅋㅋ

本当に楽しかったし、掛け声頑張った〜笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼやきタイム(私自身の考えなので見たくない人はスルー推奨)

防弾少年団は私にとってかけがえの無い存在で、今日何かあったから、嫌いになります。今までありがとうございました。さようなら。とかって簡単に言える存在じゃなくなってて、一生懸命応援してきたし、好きになったときから一緒に走ってきた仲間みたいな意識があるから、他の人はどうか分からないし正直どうでもいいけど私は少年団が転んでボロボロになって、さようなら。ありがとうアミ。って手を離されるまで、絶対手離してやらんぞって思ってます。笑(手離されるときが来たらしばらく立ち直れない・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかにして平和に楽しくオタ活をするか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、14日に新大久保と 原宿のカフェで少年団ドームツアーおめ!なステッカーとカップホルダーゲットしたので写真載せておきますね笑(これぞ自己満記録)

f:id:kirakirakinoko218:20181119233058j:image

↑原宿カフェ여름さん


f:id:kirakirakinoko218:20181119233053j:image

↑新大久保カイサルカフェさん


f:id:kirakirakinoko218:20181119233101j:image
f:id:kirakirakinoko218:20181119233659j:image

↑ドームツアーおめ!なカップホルダー

写真がめちゃくちゃ良い(;_;)

 

 

 

 

 

そしてそして、ボンステみてきました

f:id:kirakirakinoko218:20181119233440j:image

YouTube REDとはやっぱり違った!いろんなシーン盛りだくさんで笑いあり涙ありでした。

 

ありがとう。しか出てきません。

 

 

 

 

 

明日も1限から講義が待っておりますのでそろそろお風呂入って寝ます笑

 

素敵なバンタンLIFEを…♡