ぼんやりと生きられる場所に

BT21カフェ行ってきた〜(あとカイカイキキ!)バンタンのお店も!

先日念願の?!BT21カフェ行ってきました!!

店内は可愛らしい感じで、バンタンの曲だけが永遠と流れ続ける幸せ空間でしたㅎㅎ

f:id:kirakirakinoko218:20190325180133j:image

↑写真撮るのをすっかり忘れてて最後出るときに急いで撮ったので雰囲気だけでも楽しんでください状態な写真ですみませんㅠㅠ

 

f:id:kirakirakinoko218:20190325180245j:image

↑ドリンクはマンちゃんでフードはチミーちゃんにしました!

 

実は甘いものがそこまで得意ではないので、ちゃんと美味しく食べきれる物にしました笑

マンちゃんのは2人で一個とかならいけたかも、、、

 

ドリンクもフードも美味しかったです!

 

量的にあんまり食べられない人とかはフード1つにドリンク1つが丁度良いと思います!

胃袋大きめって方は友達とデザート系のものシェアするのもアリだなって思いました!

 

自分絶対浮くだろ!って思ってたんですけど、案外平気でした笑平気だと信じたい笑

 

また機会があったら行きたいですㅎㅎ

 

 

 

 

 

そして次に行ったカフェが中野にあるBar Zingaroです!

 

f:id:kirakirakinoko218:20190325220614j:image
f:id:kirakirakinoko218:20190325220609j:image

この顔のついたお花見覚えありますよね笑笑

落ち着いた雰囲気で、お花のクッションなんかもあったりしてとても可愛かったですㅎㅎ

コースターももらえるので大事に持って帰りました!

結構大きめのハンバーガーもあって、隣に座った方が食べていたのをチラチラみていましたが美味しそうでした笑

 

そして、この建物の上の階にショップのようなものがあり、値段を見て怯えました笑

f:id:kirakirakinoko218:20190326120706j:image

 

気になった方は是非行ってみてください〜!

 

 

最後は新大久保にあるお店です!

f:id:kirakirakinoko218:20190326120922j:image
f:id:kirakirakinoko218:20190326120918j:image

ユンギ氏センイルの名残りがありましたㅎㅎ

このお店初めて入りましたが、ひたすらバンタンしか流れない素晴らしい空間でした笑笑

ご飯も美味しかったです!

 

テーブルごとメンバーが違うみたいで、写真が無くて申し訳無いのですがナムさんの写真やらステッカーびっしりの席に座りました!

ナムさんいっぱいいて幸せだった!笑

 

その後は新大久保のONカフェに行き、バンタンのMa Cityをリクエストしホクホクしたか気持ちで帰宅しました笑

 

めちゃくちゃバンタン充な1日でした!!

明日もまた色々頑張ろう!

 

 

それでは、素敵なバンタンLIFEを!