ぼんやりと生きられる場所に

明日からJAPAN TOUR始まる始まる&無駄話

こんにちは

 

さてさて、最近はいろんな事がありました

 

 

 

私が偉そうに言えることは特にありませんが…

少しだけ書かせてください

 

今日、興味本位で韓国のNaverにて”방탄소년단 “と検索かけてみました

f:id:kirakirakinoko218:20181112133835p:image

見てみると検索の所に방탄소년단 일본(防弾少年団 日本)と上の方に出てきました

クリックすると

f:id:kirakirakinoko218:20181112134238p:imagef:id:kirakirakinoko218:20181112134246p:image

こんな感じで記事がたくさん出てきました。

 

 

 

 

毎回何か起きるたびにすごく嫌な気持ちになる人が多いと思いますが、もう嫌な気持ちになるのは卒業しましょう。

誰も嫌な気持ちになって良い人なんていなくて、沢山の悲し涙も悔し涙も流す必要はないと思います。

どうしても目に入るし、耳に入るし、考えちゃうし、その気持ちはとっても分かります。

でもそういう時に、自分の心、気持ちを守るのがとても大事だと思います。

 

見るな、聞くな、考えるな

というわけではありませんよ。見るのも聞くのも考えるのも必要なことです。

ただ、少し逃げるだけです

 

私もそうしました。ㅎㅎ

ミュートするなり、フォローを外すなり、twitteアンインストールしちゃうとか

 

 

自分がダメになったら元も子もないですからねㅎㅎ

少年団応援できなくなっちゃいますから

 

お花畑とかそういう風に言われたと言っていた人を見ましたが、応援したい人はすれば良いし、したくない人はしなくて良いし、ペン卒したければすれば良い(勝手にやめてくれ〜さようなら〜)

 

 

 

それを押し付ける必要はどこにも無いと私は思います。

人の意見には口を出す必要も無いし、その人にはその人の考えがあるから

 

ふ〜〜〜ん、そうなんだ

くらいに思っておけば良いのかなと

 

 

 

そして明日から始まるドームツアーを、どれだけの人が楽しみにしていたのか言われなくても、聞かなくても分かります。

 

心から成功してほしいと思っています。

 

 

炎上商法なのか何なのか流行ってるみたいですが、反応するだけ時間の無駄なので言わせておくのが1番かなと

あちらさんは、反応待ちなのかもね

そんな人達気にせず、普段通りの生活をしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ドームに行かれるアーミーさん楽しんでくださいねㅎㅎ

私は14日に参戦します

 

 

では、バイト、勉強、バンタンオタク一生懸命やってきますねㅎㅎ

 

素敵なバンタンLIFEを