ぼんやりと生きられる場所に

やらかし・バンタンの弟グループ・ボンボヤシーズン1また見た

かなりの文字数書いていた記事の下書きが消えていることに気がつき3日間萎えておりました・・・
すごい語ってたのに悲しすぎる・・・その時ノリノリで一気に書いてまた付け足そうと思って保存したはずがまさかのできてなかった時の悲しみはすごいですね・・・

いまさら思い出して書けそうにないので諦めました

あと、ペンカフェのことでちょろっと書きたいことがあるので次回そのことに関して深く掘り下げていきたいと思います!

はい!!
記事が消えちゃった話はここまでにして、、
ついに、、ついに、バンタンの弟グループがデビューしましたね!!!!!!!
おめでとう!!!!!
まだ顔と名前がちゃんと一致してないけど、、、
若くてキラキラしてる、、、、
最年長が99年生まれで、マンネが02年生まれ、、、それであのビジュアルとは末恐ろしい笑
ちゃっかりginieで全曲ダウンロードしてゆっくり曲を聴きました笑
どうしてもバンタンと比べるような書き方になってしまって不本意なのですが・・・
スタイルもコンセプトも全然違うので、不思議な感じがします
客観的に聴いてみて、バンタンは一人一人声が特徴的だな~と・・・・・←既にバンタンの話に・・・

ヨンジュンさん?の声が不思議だなって思いました!!
うん?何?もう一回もう一回って戻して聴いたくらい笑
まだ、TXTの一人一人について詳しく知らないのでもっと知ったら見方がもっと変わるんじゃないかと思っています!!!!
とにかく、見ててニヤニヤしちゃうような可愛さがありますよね!
↓容赦なく奪い取るのが面白すぎたのでリンク張りますね笑

[Eng Sub] TOMORROW X TOGETHER Debut Celebration Show Part.3
あ!びっくりしたのが、TXTの子達みんな背が高め!!!!!!!!
勝手に小さい感じイメージしてたので結構びっくりしました笑
あと、みんなでわちゃわちゃしてる時がめっちゃ少年!若い!って思ったけど今日の朝バンタンの新人王見たら、バンタンも少年!って再確認笑
今はみんな熟してきてそういうのが少なくなってきたけど、たまにVLIVEで見る感じだって一人で考えてました笑←日本語変・・・


そうだそうだ、これさっき夜ご飯食べながらボンボヤシーズン1見てたんですが←またか!!!!
ジョングク氏が成人したお祝いをヒョンたちがしてくれる回だったんですが、普通に考えてみたら、成人おめでとう!とかって私からしたら家族に言ってもらう言葉ってイメージが強いので
なんかそういうのをメンバー同士で、誕生日にしろ卒業にしろちゃんとお祝いしてるのって、普通なようで普通でないから勝手に感動してます笑
マンネジョングクめちゃくちゃヒョンに愛されてる、メンバー同士愛し合ってる←(変な意味じゃなくて!!!!)なってよく思います
だから、私にとっても防弾少年団は大切で愛おしい存在です。笑
バンタンの曲を聴くと元気出るし、どうやったらこんな良い曲できるんだ!!!!っていつも思うし、毎日バンタンに惚れ直してます・・・笑

実は、ボンボヤシーズン2・3をいっきに見てまたシーズン1見てます・・
全然暇人じゃないんですよね・・・残念ながらやらなくてはならないことから逃げているところです・・・
明日こそは溜まってるやらなきゃいけないこと処理しなきゃです

頑張りましょう
大学が休みに入ってから11時過ぎに起きるのが普通になってきてます
7時には起きよう


お風呂入ってきます!!!!

素敵なバンタンLIFEを