ぼんやりと生きられる場所に

バンタン福岡コン行ってきました〜

こんにちは〜

先日バンタンのヤフオクドームでありましたコンサートに行ってきました
とりあえずヤフオクドームの写真ドーーーーーン

両日参戦しましたが、とっても素晴らしいコンサートでした
東京ドームからコンサート参戦していなかったので、久しぶりに見た少年団はキラキラしていてパワーをたくさんもらいました


毎回思うけど忙しいだろうに日本語でコメントしてくれて、ただ台本通りの事を覚えて話しているのではなく、自分たちの伝えたい言葉を一生懸命考えて日本語で口にしてくれているんだなとよく分かりました
簡単な韓国語しか分からない私にとってみたらめちゃめちゃありがたいこと泣

今回は一生の運使い果たしたレベルで良席でした…
見やすくて近かった・・・2日間最高でした

コンサート後スマホにでもメモしとけば良かったなってぐらい色々飛んでる←勿体無い
ふとした瞬間に思い出したりするのでまた小出しに書きますね。ㅎㅎ


1人で行きましたが、アミ友とも会うことができて楽しかったです←珍しくボッチ脱出笑
みんながみんな少年団への愛で溢れてましたㅎㅎ
ヤフオクドームは初めて行きましたが駅からは近くはない!←私の感覚では笑
帰りとかはやっぱり時間かかります。これは本当に仕方ないコンサートだからねㅎㅎ







あ!
天神で1人ラーメンしてきました!


↓ラーメン定食?みたいなのを頼んだんですけど最後の方お腹いっぱいでしたが完食しました!美味しかったです!

食べ方があってるか分からなかったのですが途中でラーメンに紅しょうがアホみたいに入れて食べました笑笑
私がお店に入った時は空いてたんですけど、出る頃には外に列ができてたので有名な所なんですかね⁇←

皆さんも是非行ってみてください!








そしてそして泊まった所が、We base 博多ホステルって所なんですけど駅からのアクセスがめちゃくちゃ良いです笑

↓フロントマップです!私行くときに色々調べて何階に何があるか知りたかったけどどこにもなかったので載せときます笑

部屋にトイレ、お風呂が無くて全て共用でした
ただ、シャワールームもトイレも綺麗でした。
共用とか絶対無理!って人にはおススメできません!

部屋はそこまで広くないので、私的には寝るだけだったら良いかなって感じでした
壁がちょっと薄いのか、隣の部屋の扉の開閉音だったり、廊下で話してる声が結構聞こえるので神経質な方は要注意!!!
チェックインもチェックアウトも簡単でした

ホテルがあるのが中洲川端駅って所なんですけど、ホテルの近くにご飯食べるところとか結構あるし、コンビニがめちゃくちゃ近くにあるのでお腹空いたとき困らないです!!

ホテルの話はここまで!!



そしてそして〜
追加公演発表されましたね〜

スタジアムですよスタジアム!
どんどん大きくなる少年団!!!!
福岡の余韻も束の間ですね

また少年団に会える機会があると知り脱抜け殻です笑
就活やらなんやらかんやらありますが参戦できたらする!といういつものスタンスで行く気まんまんです!

チケット取れますように!!!
皆さんも取れますように!!!!


最近は友達とたくさん色んなところへ行ったり、遊び放題している就活真っ只中の奴か?!状態な私ですが、マイペースに頑張りたいと思いますㅎㅎ
勉強するって前回の記事に書きましたが、全然してません!←コラ!!
模試は受けましたが、本当に洒落にならんくらい勉強していないのでバンタンのスタジアムコンを楽しみに、ぼちぼちエンジンかけて行きます!!


就活してる方、受験の方!みんな頑張ろう〜〜〜〜
ここにすごいテキトーな奴が1人います!周りに何を言われようとも自分のペースで勝ちに行きましょう!!

それでは、素敵なバンタンLIFEを
おやすみなさい!