ぼんやりと生きられる場所に

気がついたら2月。雪が降ってます。来週の今頃は福岡でバンタンに会ってる。

もうタイトルで事足りてるんじゃ無いかと思うくらい長いですが、まだまだ喋ります

昨日、一昨日?東京では雪が降りました〜
寒いの苦手なので心底しんどいですね…(笑)

というか、もう2月なんですね笑←もう10日は経ってる
早い早い…
まだまだ先だと思っていた福岡でのコンサートが迫ってきてますよ〜

あ、
バンタン!グラミー!!!!
正直グラミーってなんぞや状態だった私は去年Google先生のもと色々勉強しました←
ブログとかでも丁寧に説明してくださってる方がいたのでなんぞや?状態の方は調べてみると良いと思います。
何でも韓国アーティストでグラミー賞のステージに立つのはバンタンが初なんんだとか!
本当にすごいですよね…
メンバーがツイッターに続々とセルカやら行ってきま〜すっていう動画上げてくれるから、当事者でも無いのに謎にグラミーの実感が笑
今日上がった写真が超絶イケメンなので載せますね←


そして、福岡の話!!
今日が10日なので、、、あと1週間も無い(^.^)
今回は1人で3日間も滞在しなきゃなので本気で焦ってます笑
でも、一人旅とか結構平気でできちゃうタイプな気がします私自身笑
外国じゃないので日本語通じますから安心です←

いつもかな〜り無計画なんですが今回ばかりは軽く計画立てないとなと思ってます、、、
せっかく福岡行くからには楽しみたいのでねㅎㅎ
計画立てよ〜と言いつつホテルにこもりっきりだったらどうしよう



ここで書くことじゃないんですけど、ちょっと書かせてください、、
ここから先はバンタン関係ないので興味ない方はスルーで!

福岡コン終わったら本気で勉強しなきゃだなぁと日々痛感しております

人間のやる気・モチベーションというものには何故こんなにもムラがあるのでしょうか…(急な語り)
やる気云々じゃ無いんでしょうが、本当にもうやばいなんてもんじゃ無いレベルで公務員試験がやばい、笑
←何言ってるんだ

明日から毎日、この自己満記録ブログに、自己満記録なのでどこからどこまで勉強したか書いていこうと思います、、。
勉強してない日は正直にしていないと書きます。笑

大学のテスト終わってからバイトで生徒に勉強教える以外でペン握ってないので本気でやばい奴です←


明日から頑張ろう〜〜笑笑

お〜笑

皆さんも、風邪ひかないようにそれぞれで頑張らなきゃいけないことあると思いますが、無理せずゆるく頑張りましょう〜〜

今日も安定に話が飛び飛び!気にしない!笑

では、素敵なバンタンLIFEを!!!!おやすみなさい!


↑最後にどうしても載せたかったクサズショット!
個人的にクサズ押してるので!!癒される〜