ぼんやりと生きられる場所に

LOVE YOURSELF 承 Thanks To ジョングク 日本語訳

韓国語勉強のため自己満で急に始めますThanks Toの訳

 

※誤訳、誤字たくさんあると思いますが、韓国語勉強中の身で単語も調べながら、自分で言葉を自然になるように変えながら努力しましたㅜㅜ

優しく温かい目で見てやってください…

 

 

ジョングク氏のThanks toからです

 

1番力が出る愛おしい家族

僕がもっと早く大きくなってもっと幸せに過ごせるようにしてあげるからね。

 

パンシヒョクPD様、ユジョン副社長様、シンギュ理事様、ソクジュン理事様、チェウン理事様、いつも良くしてくださり辛くなるたびにミーティングもして良いお話をして下さりいつもありがとうございます。

 

コンテンツ事業チーム、ユジョンヌナ、スリンヌナ、プノンヌナ、ヒョンジヌナ、ジウン様、ナヨンヌナ、コンサート事業チーム、花白いヌナ←(꽃하얀누나をまんま訳しましたㅜㅜ)、ジナヌナ、インヘヌナ、これからも良いコンテンツの撮影、写真をいっぱいお願いします。いつも大変ですが海外に行く時も本当に本当にご苦労様です。これからも宜しくお願いします。

 

事業提携チーム、ヒスン様キョンジン様ご苦労様です。これからも宜しくお願いします。

 

ソンホ様、ヒョジンヌナ、だいとう先生、海外でもっと輝けるように努力してくださりありがとうございます。もっと頑張ります。

 

VCチーム、ソンヒョニヒョン、ヒョンジュヌナ、ソンギョンヌナ、ガブリエルヒョン、ガウンニム、カッコいい服、カッコいいスタイリング夜通し考えたり僕たちをもっとカッコ良く見えるようにして下さりありがとうございます。僕がもっとカッコよくなります。

 

音楽製作チーム、ジュヨニヒョン、ヒョンジョン様、ジャヒョン様、ソンドゥク先生、ガホニヒョン、ヨンジヒョン、チャンウォニヒョン、ジンセ様、ウヨニヒョン、ギウォン様、ジウォン様、アラム様、良い音楽を作って下さり、そしてその曲たちを一層カッコよくして下さりありがとうございます。

 

マネージメントチーム、ホボミヒョン、セジニヒョン、ジョンイリヒョン、グァンテキヒョン、ユテギヒョン、チュンミニヒョン、ソンソギヒョン、ユンジェヒョン、隣で1番苦労して、昼夜問わずいつも準備をして下さり本当にご苦労様です。僕が普段ハキハキと動くことが出来ずいつも申し訳なくて、これからは直すように努力します。

 

コミュニケーションチーム、ジュウォン様、ユリヌナ、ジョイ様、オンヌリヌナ、セッビョル様、まだ知らない方々もいらっしゃいますが、苦労なさっている事は知っています。本当に感謝しています、僕もこれからもっと頑張ります。

 

新人開発チーム、ソンジョンヌナ、ミジョンヌナ、スンウ様、へウォン様、ダユン様、ヨンヒ様、ミリョン様、僕たちの後に続く子達を成長させるため、ご苦労様です。宜しくお願いします。

 

財務会計チーム、ヒョッキヒョン、ウンジョンニム、ウンサン様、ジュンホ様、する仕事とても複雑なはずなのに僕たちの代わりに処理して下さりご苦労様です。ありがとうございます。

 

経営支援チーム、ジェドン様、ミンジュ様、ジョンウク様、ジュンス様、ドンホン様、しょっちゅう会うことはありませんが夜遅くまでご苦労様です。これからもよろしくお願いします。頑張ってください。

 

イヒョク理事様、ユンヨン様、ミョンハク様、日本に行くたびに1番、1番ご苦労様です。これからもよろしくお願いします。ツアーお疲れ様でした。

 

ピードッグPD様、ドヒョニヒョン、supreme boi、アドラヌナ、それと…他の方々はまだ僕が知らなくて、とりあえず素敵だ曲をたくさん作って下さり本当にありがとうごごいます。最高な作曲家達です。

 

ダルム室長様、ヒョナヌナ、ソルジヌナ、僕たちの顔を綺麗にして下さりありがとうございます。これからもずっと一緒にできたら良いですね。

 

ネジュ室長様、ジヘ室長様、ジヨニヒョン、ソンヒヌナ、ステキな髪型にして下さりありがとうごごいます。多様なコンセプトを消化できるようにもっと変わります。これからも一緒に頑張りましょう。

 

ハジョン室長様、ヘスヌナ、ソヨンヌナ、ヨンファヌナ、セジン様、スヒ様、カッコ良い服を買って着せて下さりありがとうごごいます。これからもよろしくお願いします。

 

ルームペンス監督様、ヒョヌ監督様、もう僕たちはひとつも同然です。これからもよろしくお願いします。

 

ポスター写真を撮って下さるムクゲ少女室長様、雨が降って撮っても暑いのに綺麗に一生懸命撮って下さり本当にありがとうございます。そして、アルバムジャケット写真を撮って下さるキムヒジュン室長様、僕が不足していたとしてもカッコよく撮って下さりありがとうごごいます。

 

85GYM ジヌヒョン、ジョンジュヒョン、僕達本当にコンサートして回りながらお兄様方でなかったら多分とても大変だったと思います。ありがとうごごいます。これからもよろしくお願いします。

 

バンタン

いつもそばで力になってくれて本当にありがとう。これからも一緒に苦労しながら一生懸命成長していこう。

 

アミ

愛おしいアミ達、ついに待ちに待ったアルバムが出ましたね。

音楽をたくさん聞いてくれたら良いな。音楽相当良いでしょ?

一生懸命準備したからたくさん愛してくれると良いな。

毎回こういう風に待ってくれて本当にありがとう。みんなを見ると力が出るよ。

本当にありがとう。アミ感謝しています。