ぼんやりと生きられる場所に

〜シュプDの続き6〜

前回好きな韓国の歌手の方の布教をすると言いつつ普通に会社の研修やら部屋に棚を設置したりで忙しくしていたのでまた元気のある時に紹介したいと思います…。

そして今日も今日とてシュプDの訳をやっていきます。今日は朝5時に起きたのでだいぶ時間があるので頑張ります。

 

48.アーミー達がバンタンをかき揚げと呼んでいるのを知っていますか?どう思っていますか??かき揚げぽいポーズを一度お願いします。

🐱ちょっと待って下さい。ポーズ…ラジオじゃないですか。ポーズをして下さいって???今やっているけど、皆さんは見れないじゃないですか!ふうん🤷🏻(この絵文字が思い浮かんだ笑)次の質問に行きます。

 

49.7人がよくする行動は??

🐱正直ほんっとうによく話します。BANGTANG BOMBにでていないのが多いです。すごい笑えますよ笑僕たちだけでいると。最近たまにこう思います、僕たちは歌手なのか?芸人なんじゃないかって思うくらい、最近みんなすごい面白いです笑

 

50.95zのマンドゥ事件を見守ったメンバー達の思いを聞かせて下さい、そしてシュプD愛しています。

🐱ありがとうございます。僕も愛しています。95zマンドゥ事件見ていて呆れましたよ笑喧嘩することか??笑 まぁあの時はみんな神経質な状態だったからそういうこともあると思います。

 

51.花開市場の放送計画はありますか?
🐱あ〜、花開市場また来ないとなんだけど、門開きながら入場しないと。そのうちこれも一回お伺いするようにしますね。そのうち、いつになるかわからないけど。計画をしたことはないけど、計画を一回したいと思います。

 

52.格メンバーを見た時にこのメンバーは怒ったら本当に怖い。と思うメンバーは??

🐱こういうのは起こらないメンバー達が…怒らないメンバーが本当に怖いんですよ。元気玉集めるんですよ。それはジェイホープ

 

53.シュプDじゃないメンバーでDJ候補を推薦するとしたら??

🐱午後2時の感じでジンヒョン。

 

54.最近シュプDが考える一番笑えるメンバーは??

🐱あー!ジミン、ジョングク。ジミンは若干ハイテンションな感じなんだけど、2人を見てると笑えるし、可愛いし。そんな感じですかね

 

55.メンバー達とV LIVEをするってなったらどんなメンバーと一緒にやりたいですか?

🐱こういうの難しいんだって…みんな一緒にやるのが一番良いですね。V  LIVEは。うるさくやるのが👍🏻

 

56.オッパ達が持っている一番きれいな記憶は何か気になります。

🐱僕は最近これも状況や人によって考えが違うから、僕はコンサートをしている僕たちの姿とそれを見守っている皆さん。アミボムがゆらゆらしてる証明、それがすごくきれいな記憶です。

 

57.最近シュプDと一番気が合う、通じあっているメンバーは?

🐱この前ナムジュンとホソクと一緒にご飯を食べてお酒も飲んだんけど、なんか集まると昔の話ばっかりするから練習生の時の話をして、だいたい10年前の話なのに。そうしたら思い出がすごく多いからたくさん笑ったんですよ。笑 僕たちだけですごく笑ったみたいです。

 

58.バンタンだからこれは誇りだ、自分が見てもこれはバンタンが最高だと思うことを一つだけ、今までしてこなかった話が気になります。

🐱これはすごく陳腐に話をすると、公演、ステージになりますが本当に笑えるんですよ。最近とても笑えます。芸人になったみたいなそんな気分になるから。