ぼんやりと生きられる場所に

この想いは何故答えが出ない

f:id:kirakirakinoko218:20191227013554j:image

 

こんなクリスマスの真夜中に自分宛にブログを書きます。いつかこういう気持ちになった時に読み返して欲しくて(決して病んでる訳ではありません!!)

他の人と自分をいちいち比べながらオタ活しなくて良いんだよって言うのと、全部知らなくて良いし追えない時があっても落ち込まないでほしい。

 

Twitterという超便利なものがあるからいろんな情報、いろんな人が目に入って見たくないものも勝手に目に入ってきたりするけどそういうのを見た時にあんまり考え込まないでほしい…元々、大雑把でマイペースな性格で細かいこと気にしないタイプ(周りからもよく言われる)だけど変なところ気にするところがあって何で、自分はあれを持ってないんだろうとか行かなかったんだろうとか、知らなかったんだろうとかそんなことは本当に気にしないでほしい。今、自分のペースでとっても楽しくオタ活できてるから。

 

そして推しに無条件に無限の愛を送り続けてほしい....あなたの推しはまじで最高でかっこよくて可愛くて優しくて、とにかくすごい人たちだから

嫌いになったら静かにペン卒でもなんでもすれば良いけど、好きなうちはよく分からんことに不安にならずにただただ好きでいてくれ

 

 

 

 

 

 

 

1公演入ると、次の公演も入りたい、また次も行きたい、会いたいってどんどん欲深くなっててそんな自分が嫌になったり、ラブマイセルフしなきゃしなきゃって思わないで良いよ。

 

4月から社会人になってきっと今みたいに融通効かなくなるけど、それもそれで楽しんでほしい!そんなんで追えないから最悪とか思わないでほしい!

 

全部の公演に行くことに意味があるわけじゃないし、全部知っててスケジュールもなんもかんも把握してるのが当たり前じゃないから!

あなたのそのマイペースオタクを貫いてほしい!

間違ってないから!そのペースで楽しめる時に仲良くなったオタク友達とワイワイしてほしい!

 

苦しいオタ活より幸せなオタ活を!

そうやってキラキラしてる姿でバンタンに会いに行ってほしい!!!

元気なくなったり、ネガティブな自分が出現した時はここにきてほしい。

マジショに行って癒しもらってきても良いし!笑

 

P.S.ボンボヤでサーモン全く釣れないホソクにできる!諦めるな!って言い続けてくれたジンニムが本当に良いお兄ちゃんでもっと好きになった。推しに良くしてくれてありがとう←

ユンギも할 수 있어!!!言ってた!グクも釣れた時釣竿持たせようとしてくれてたし!良い仲間たち!!