ぼんやりと生きられる場所に

BTS WORLD TOUR &LOVE YOURSELF& ~JAPAN EDITION~ FC先行抽選について!!!!!

ついにイルコンのFC先行の抽選結果が出ましたね・・・・

 

サーバーがありえんくらい繋がらなくメールも来ず

 

大げさかもしれませんが過去1と言っていいくらい繋がらなかったです。笑

ソウルコンのチケッティングの時の方がまだ繋がってた気がする・・

 

 

 

 

私は今回、東京と福岡のみ応募しました(オタクなら全部行け!!!と言いたい所・・・)

ですが、なぜ東京と福岡かと言いますと・・・日程がちょうど良かったからです笑

大阪は大学の授業が始まって課題提出やら何やらで、名古屋はちょうど定期試験があるのでさすがにそれを休むと単位がパーなので今回はその二つにしぼることにしました。

 

本題の抽選結果ですが・・・

東京は2日間とも落選でした・・・・(ㅜ ㅜ)まじで悲しかった・・・・

福岡ですが一緒に参戦する予定の友達と1日ずつに分けて応募しました

こちらは友達も私も当選!!!!

ホテルは事前に押さえていたのでただの観光にならなくて良かったです笑

 

 

あ、私は東京2日間とも落選でしたが福岡一緒に参戦する友達が強運の持ち主で、東京の2日目当選したらしく、一緒に行く?と声をかけてくれました泣

もちろん行きたい!とずうずうしく言い一緒に参戦することになりました泣

 

いろいろ落ち着いた後 、おもむろに東京ドームの初日をモバイルのほうで応募しました笑

実は今まで、コンサートに落選したことが一回しかなくモバイルは全く出番がありませでした。今回も厳しい戦いになると分かっていながらも、まぁ自分の名義を過信していましたね

世界のバンタンをなめてはいけない

 

Twitterを見ていたら、全日落選した。という方もちらほらお見かけしました

あと、本国アーミーの方がかなり応募しているようです

韓国ではソウルでしかコンサートをやりませんが、日本は毎回いろんな都市でやってくれますからね

本当にありがたいです

そんなこんなでモバイルの抽選も厳しい戦いになりそう

 

 

 

 

 

 

個人的なぼやきタイム

全然関係ありませんが、あと少しで大学が始まるというのにまだ課題が終わっておりません・・・

 

実は私、法学部法律学科ですが本当に法学部向いてない気がします

でも、そんな事言いつつもなぜ頑張れるかというと大学受験期間大好きなバンタンを絶って勉強していたからなんですw

試験終わるまで本当に辛かったです笑でも、大好きな大好きなバンタンを我慢してまで受けて受かった学部なのでブツブツ文句言いながらも最後まで頑張りたいと思います笑

 

 

 

皆様が素敵なバンタンLIFEを送れますように・・・