ぼんやりと生きられる場所に

ついにBTS WORLD TOUR &LOVE YOURSELF&ソウル公演行ってきた!!!

ブログを書こう書こうと思いつつ忙しくバタバタと走り回っていたらなんと9月になっていました・・・。

 

ということで今更感がありますがゆるっと書いていきたいと思います!

 

8月25日(土)のコンサートいわゆる첫콘(ちょっこん)初日のコンサート、

ワールドツアーの幕開けの日に参戦してきました!

 

まず、ペンカフェで知り合った韓国人のお友達と会場の最寄り駅で待ち合わせをしました!!初めてあった瞬間からオンニ~とハグされたのでなんだか初対面じゃないみたいな雰囲気が出ていました笑

 

会場に着いてからはずっとキョロキョロドキドキしてました笑

当たり前なことですが、まぁ人が多い多い笑

f:id:kirakirakinoko218:20180905024904j:image

そんな話は置いといて、

とにかく一番重要なのがチケットですよね!!

最初にチケットを受け取りに行きました。

 

そこで問題発生、どこに並べば良いの・・・??汗

韓国人の友達が自分の名前のところに並ぶんだよ!!と教えてくれましたが列がぐちゃぐちゃでどこが何の列かさっぱり分かりませんでした

 

うじうじしている時間が非常に勿体無く感じられたので、一番空いてる列に並びました!!笑

そしたらなんとたまたま自分の名前の列だったようで無事チケットを貰う事が出来ました!

(チケットを貰う時、

 

私は自分でチケッティングできたので、インターパークの予約画面を印刷した紙とパスポートを提示しました!)

f:id:kirakirakinoko218:20180905024919j:image

 

お次は、ペンライト!!!

ver3が出たのでそれを買うために列に並びました

これも特に問題なく買えました!

f:id:kirakirakinoko218:20180905024941j:image

暑い中並んでいましたが途中で音漏れが・・・!!!!!そこら中から叫び声があがって

ました笑

 

 

 

 

f:id:kirakirakinoko218:20180905025027j:image

こんな感じで3階の人はこっちだよ〜みたいな感じで上にも下にも表示があるのでとってもわかりやすかったです!

 

f:id:kirakirakinoko218:20180905025033j:image

 

そしていよいよコンサートスタートです!!

 

 

1曲目から新曲で会場は大盛り上がりでした!!(掛け声練習しといて良かったと内心安心)

それぞれのメンバーのソロもあり感動しっぱなしでした・・。(素晴らしかったが故に言葉でうまく表現出来ません・・・泣すみません泣)

 

お隣のアーミーさんは耳の鼓膜が破れるんじゃないかと心配になるほど発狂してました笑(もちろん私も)

 

そして、今回は水を使った演出があるとのことでしたが、3階から見ていてフロア全体に水が降り注いでいました笑

そんなこんなで暴れに暴れて幸せな時間はあっという間に終わりました泣

f:id:kirakirakinoko218:20180905025010j:image

帰りの電車も、ホテルに着いてからもずっと新曲を1曲ずつ聴いていました

 

 

 

 

 

ここから下は本当に本当に個人の意見ですので見たくない方はスルーでお願いします!

 

今回のソウルコンを通して感じたことは、ソウルコンって前まではそう簡単にいけないもの!っていう勝手なイメージがありましたが、実際は行く気やる気の問題だなと思いました

やっぱり予定が合わないとかお金が無いってことはあると思います(こういうのは本当に仕方ない)

 

だけど、本当に死ぬまでにソウルコンなり海外のコンサートに行きたい!と思う方はチャレンジするべきだと思います!!(偉そうに言っていますが私もチケッティングなんて今回成功するまでは絶対自分では出来ないって思ってました!でも、出来ました!)

 

分からなかったら調べて、聞いて、イメトレして実践です!!!

 

好きの基準とかどれだけ追えば良いとかどれくらい知ってなきゃいけないとかそういうのに決まりって無いと思うのでマイペースにやっていくのが一番だなと最近強く感じます。笑

こういうのはダメ!とかじゃなくて、こういうのもあるんだな~くらいな感じでとらえると不思議とイライラもしないし優しい目で人を見れるような気がします。笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

ちょくちょくバンタンについて書いていこうと思いますので暇なときに読んでやってください!!