ぼんやりと生きられる場所に

バンタンLIFEを楽しみつつも色々成し遂げたい…

年末にインフルにかかり、治った直後に調子に乗り胃腸炎にかかった不幸な女とは私のことです…


インフルあなどれない。と始めて思いましたㅎㅎ
バイトも年末年始全部出れず多大な迷惑をかけてしまいました…
次から同じような迷惑をかけないよう健康管理しっかりやっていきます(泣)



さぁ、年が明けてだいぶ経ったのでかなり今更感がありますが今年の目標をぽつりぽつり書いていきたいと思います。

・単位取る
・公務員試験に合格する
・就職先決める
・健康になりたい
・韓国旅行に行く

また後からあれやりたい、これやりたいって出てきそうですがこれくらいにしておきます笑


さぁ、今は絶賛大学の定期試験期間中です…。
今は電車に揺られながらこのブログを書いてます


今日は悲惨なことに、バイトハシゴデーなんです…
テスト終わったらすぐバイト行って家帰って着替えて次のバイト先に行きます、、
明日テストが無くて本当に良かったです笑

試験期間中でもバイト普通に入れてしまうし、入れられます笑


とりあえず来週の水曜日にテストは完全に終わるのでそれまで頑張りたいです(;_;)
法学部をなめてかかっていたので今必死で勉強してます笑


バンタンも全然追えてなくて、リアルタイムで彼らを見て応援できないのはとっても残念だけど、、、今やるべきことを犠牲にはできないので、そっちが落ち着いたらがっつり追いたいと思います!


試験期間中のみなさん頑張りましょう!単位貰いに行きましょう!!



あ、展示会についても少し書きたいので次のブログで書きます、、、。


では、素敵なバンタンLIFEを!