ぼんやりと生きられる場所に

クサズ強し。ルェプ。(笑)

わ〜
皆さま、明けましておめでとうございます!

2019年始まりました〜〜〜〜!


早速たるりょらバンタンスタートしましたね!!!
色々細かく言いたいところだけど、一言で言うと、可愛い!ニヤニヤが止まらない!!!!←一言じゃない(笑)改めてクサズ好きだなぁと笑笑


たりょらバンタンには毎回癒されて笑顔にしてもらってるので、しばらくの間さようなら〜ってなった時はちょっと寂しかったけどまた始まったので楽しみが1つ増えましたㅎㅎ







そしてそして1番書きたかったこと
本当は31日に書きたかったこと、、、

ジミンちゃんが上げてくれた曲ㅠㅠ




もう曲を覚えるほど聴きました

Twitterではいちいち長ったらしく語らなかったのでここで語りますㅎㅎ(ただ思ったこと書くだけなので悪しからず)
初めて聴いたとき、前よりも楽に歌ってるように聴こえて、今までのが違うと言いたいのではなく私的にジミンちゃん本来の、それ自身の声だなって感じました。

↓ここからちょっとボンボヤのネタバレになるので見たくない方はスルー推奨です!
昨日からたまたま、ボンボヤシーズン2を見ていてみんながジミンちゃんに個人で作業して曲を出してほしい。あなたの声を好きで、待ってるファンがたくさんいるよ。っていうシーンがあって、まわりのメンバーが必ず出します。そう言えば絶対やるからさ。と

曲を聴いたとき、あぁ、あの時言ってたことが実現されたんだ
すごいなぁって勝手に感動してましたねㅎㅎ


そんなこんなでまた今年もバンタンを楽しく追っていきたいと思いました


みなさんも素敵なバンタンLIFEを


では、ばいばいきん