ぼんやりと生きられる場所に

1年

今日でブログを始めて1年だそうで、

早いなぁとしみじみ笑

 

最近は本当にオタ活なんて全然してなくて、毎日バイトに就活にたまに友達と遊んだり忙しくも楽しい日々を送っております。

 

もうすぐでスタジアムコン。

天気良いといいなぁ 

コンサートの前と後の日バイトほとんど休みにしてしまった笑

どうしてもエネルギーチャージしたくて笑

 

そして少し悲しく思う事が最近あって、来年から社会人になったら頻繁に休んだりはできないし、今までよりも追ってられなくなるのかなって思うのとちょっとブルーな気持ち

 

私の大学生活、今まで生きてきた中で1番何も頑張れてなくて情けないってずっと思ってたけど、今考えたら精一杯自分のために時間使ってたな。

実際みんな手抜いてるようでそれぞれが色んなこと頑張ってたし

少年団のお陰で、友達も増えたし笑

 

ブログ始めて1年って所から全然関係ない話してる笑

 

このブログは本当に自分で書きたいときに書きたい内容だけを綴ってきたものだから、他の方のブログみたいに読み応えも得るものも無いけど、あくまでも自己満日記だからここまで楽しく書けて良かったなと感じます。

 

社会人になってもブログ続けたいな笑

 

 

 

今ふとタイトルの1年っていうのを見て思ったけど、1年って本当にあっという間。

時間がとっても早い。

中学の時の校長先生が入学式で、3年ってあっという間です。次の3年もあっという間。これから先の時間今までよりも早い。って言ってだけど、本当に早い。笑

毎日が一瞬に感じる。

コンサートなんて特にそう15分くらいに感じる。

ただ身体はめちゃくちゃ疲れてるから15分じゃなかったの足の重たさとかで感じる笑

 

何を書きたいのか全く分からないけど、ブログ1年も飽きっぽいのによく続けたねって言うのと、最近の振り返り。

 

 

梅雨早く終わって〜〜