ぼんやりと生きられる場所に

본보야지 봐야지!!!!!!

ついに来ましたボンボヤシーズン3!!!!!!!

ボンボヤ大好きな私にとっては本当に飛び上がるほど嬉しい通知でした笑笑

 

シーズン1から見ててやっぱり毎回楽しいですよね☺️

見てるこっちがヒーリングになると言うか、、笑

韓国人のオンニとボンボヤは何回見ても飽きない!ってやりとりを何回もしてます笑

 

ボンボヤシーズン3が発表されるまでシーズン1とシーズン2を何度も見てました笑

妹にはそんなに見てよく飽きないね。と呆れられましたが、、、

 

好きなものってやっぱりいつになっても飽きませんね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は本当に色々ありましたね。

 

モヤモヤした方も悲しい思いをした方もムカついた方も何も感じなかった方も色んな方がいたんじゃないかなと思います。

 

Twitterで色々な方の意見を見て、知って、私もたくさん考えました。

 

とりあえず、私は自分の気持ちがバンタンに向いていて、好きなうちは出来る範囲で応援していきたいです。

きっと離れる時が来たら自然とそうなるんじゃないかなって思ってますㅎㅎ

 

誰かを傷つける必要も、傷つく必要もないし、そういう事が無くなるのが1番だけど、今は少しでもそういう事が少なくなれば良いと思います

 

私流、傷つかない方法は

傷つきそうだと思ったら見ない、聞かない

もし見たり聞いたりしても深く受け止めない

しばらく離れる

毎回こんな感じでいろいろ乗り越えてますねㅎㅎ

 

勿論聞くことも見ることも、知ることも、とっても大事だと思いますが、、時と場合による!という事を肝に命じて生きております笑

 

 

 

 

 

どうでも良い話TIME

最近は最寄駅でTATAのマスコットをリュックにぶら下げた子を見て何だかほっこりしました😌

バンタン知らない人いないんじゃないか?ってレベルの人気ですよねㅎㅎ

 

私が高校生の時はバンタン?なにそれ?みたいな感じだったのにㅎㅎ

あの時は本当に細々と応援してたからなぁ笑笑

昨日YouTubeでバンタンの色んなMV見ててこれもう2年前の事なの?と笑って1人浸ってました笑

 

嬉しい事にグクと同lineなので、グクを見るたび一緒に成長した感がすごいんですよね笑

 

本当にいろいろ思い出すだけで涙出そうですね笑😂

 

おばさんになってもバンタン応援してたいな笑

なんせ、自分の青春時代の中心人物みたいなのはバンタンですからね笑

 

とにかく、私は次のボンボヤが楽しみで楽しみで仕方ないですㅋㅋㅋㅋㅋ

放送日が待ち遠しいㅎㅎ

 

 

そろそろバイト休憩終わりますので笑笑

では、素敵なバンタンLIFEを