ぼんやりと生きられる場所に

ほっこりほっこり

時間があったので久しぶりにV LIVE見返していましたㅎㅎ

 

今日見たのはナムさんとテテがアチャ山に登る回でした

f:id:kirakirakinoko218:20180925222831p:plain

 

毎回思うけど編集がうまい!!!!

ついでに後姿もかわいい!!!!

 

f:id:kirakirakinoko218:20180925222701p:plain

↑ここのシーン個人的にすごく好きです笑

f:id:kirakirakinoko218:20180925222709p:plain

もさっとしてて可愛い!!!!!!!!

 

f:id:kirakirakinoko218:20180925222715p:plain

↑ここの静かだって話してるときに謎の雄たけびが聞こえてくるシーン普通に笑いました笑笑

テテがういやあああああ~って真似するのも可愛い

 

f:id:kirakirakinoko218:20180926174314p:image

↑ここのシーンで罰ゲームだから適当に作ることもできたのにってナムさんは言ってたけど、二時間早く起きて弟たちにこうやって作ってあげるジンニムって本当に良いお兄さんだなぁとしみじみ

 

f:id:kirakirakinoko218:20180926174823p:image

↑そしてみなさんも大好きであろうこのシーン笑笑

何してても可愛くてかっこよくて愛おしいです우리 방탄!!!!!!!!!

 

いつも癒しをありがとう!!!

 

ツイッターでこんな長ったらしいツイートをするわけにもいかないのでここで気ままに書いていきたいと思います笑笑

 

ではまた課題やってきますㅎㅎ

素敵なバンタンLIFEを