ぼんやりと生きられる場所に

明けましておめでとうございます

明けてから約2週間は経ちましたがあけおめブログ??書きます

 

年末年始は特に正月っぽく無くて、いとことおせち食べたくらい…

ずっとバイトだったのでバンタンの年末年始の活動に関しては全然追えずリアタイなど以ての外なバイト生活をしておりました。笑

今年はインフルにもかからず、胃腸炎にもならず健康に生活できて幸せです。バンタンのシーグリが可愛いの何の…手帳は毎回使う派なので早速色々書き込みました。DVDも見たのですが、7月?くらいに撮影していたみたいで、こうやって映像が上がったりサマパケ、ウィンパケ、シーグリが出て幸せな気持ちになれるのは本当に当たり前のことだと思ってはいけないとふとした時に思うんですよね…綺麗事っぽいけど

忙しい合間に撮影してるって、いつかのweverseのジンニムのコメント見て知ったし。

 

 

そして今日、バンタン1st single Black Swanリリースされましたね!!

オタク友達と一緒に聴きながらどこを誰が歌ってるか必死に考えてました。←

考察とか全くできないタイプの人間なのでひたすらTwitter見ています。これからカムバックトレーラーが上がったり楽しみが多いです

早くコンセプトフォトが見たいとか言ってるけど、すぐコンセプトフォトも上がってカムバしてそう笑笑

そんなこんなであけおめブログに書くことが思い浮かばないのでここら辺で終わりにします笑