ぼんやりと生きられる場所に

大学最後のテスト

先程大学最後のテストを受けてきました〜

勉強不足を痛感する出来栄えすぎて涙も出ないとはこの事を言うのか〜と駅のホームではてブロを書いてます笑

地味に単位が足りていないので多めに履修しましたが全部、自信を持って単位取れたと断言できない状況で友達とテスト前に留年したらツアーたくさん行く等とふざけたことを言っていましたが内心はどうしようガクガクブルブル状態でした、、、。

もう終わってしまった事なので、今更何を後悔しても遅いのですが...。2月に結果が出るまで待ちましょうㅠㅠㅠㅠ

この成績発表ってやつが何回経験しても慣れない。恐怖すぎて、、、、とりあえずテスト終わった皆さんお疲れ様でした。

毎回過去の自分に言いたくなる言葉1位"辛くてもギリギリまで勉強してくれ、、、。"です

 

このブログ書いてるのが1/24なのでいつまで下書きに入れとんじゃいと思いせっかく途中まで書いたし、、、と今更投稿します、、。

 

卒業できなかったら普通にやばいけど、今はインターンバイトが大変すぎて早く終われっていう思いの方が強いです、、。何事も楽しむなんて難しい、、。

 

P.S.袴予約したのに卒業できないのは本気でやばいのと、ソウルコン見事に落選してました。←4月から仕事始まるので有給もすぐには使えないし、社会人しながらオタ活楽しんでる方本当に尊敬。今から尊敬。4月から社会人の方頑張りましょう、、。