ぼんやりと生きられる場所に

バンタン握手会

通学電車が暇すぎるので今日は握手会について書いていきたいと思いますㅎㅎ

 

 

 

11月に握手会がありますね〜

先週?にCD1枚だけ予約しましたㅎㅎ

 

今1枚だけ?!お前それでオタクなの?って思った方いると思いますが、前からCDは1枚しか買わないって決めててその割に4形態で買ってますが、まぁなかなかご縁が無くて一度も当たったことが無いですねㅎㅎ

 

まぁもう最近の少年団の人気を見ると何枚買えば当たるのやら…

 

 

妹にはそんなのオタクじゃ無いし愛がないとかどうとかこうとか言われましたが、、、ㅎㅎ

正直人それぞれだからCD何枚も買う人をどうこう思ったことも私自身無いので気にせず生きてます笑

 

 

 

基本的に毎回グッズも並ばないですね笑

並ぶの大嫌いなので並びません笑

 

コンサートは大学の授業とテストを疎かにしない程度に行ってます

自分の身の丈に合った追い方をするよう心がけてますㅎㅎ

 

握手会も行ってコンサートも全部行ってっていうのは簡単に出来ることじゃ無いと思うのでそういう人を見かけるとすごいなぁと毎回思います

 

 

タイトルに関係ない話が多かったですが、握手会ご縁があれば当たりますようにㅎㅎ

 

 

皆さんも推しとのご縁があって当たりますようにㅎㅎ

 

素敵なバンタンLIFEを

 

f:id:kirakirakinoko218:20181003104305j:image