ぼんやりと生きられる場所に

バンタンサイン会について

こんばんは〜

大学の授業が終わり、最近いろいろ調べたり考えたりしてる事について書いていきたいと思います👩🏻‍🎓

 

タイトルにもある通り、サイン会について書いていきます。

 

 

 

サイン会は死ぬまでに絶対行くと妹に公言しておりますが、そんなこと言っているうちにサイン会自体無くなりそうでビクビクしながら最近また情報収集を始めましたㅎㅎ

 

 

どうしても自分で全部やりたい性格で、代行には頼まないスタイルを貫いておりますㅎㅎ

 

 

 

ソウルコンのチケッティングも行きたいと言いつつ、何も行動してなくて今回やっと行動を起こしてちゃんと出来たので、サイン会もレベルは違えどいけるんじゃないかって思ってます笑笑(思うだけならタダ!)

 

 

Twitterでもチラホラ日本人の方がサイン会に行っているのを見ます。

 

ペンカフェにサイン会の当選結果のサイトのURLが貼ってあるので見ましたが、100人が定員だったり120人が定員だったりのサイン会で、韓国人以外の外人であろう人の名前を数えてみると大体20〜25人くらいでした。←名前がハングルじゃ無いのを数えたらこの人数でした

やっぱり外人には狭き門なのかな?

 

네이버(ネイバー)で、방탄 팬싸 후기(バンタン サイン会 あとがき)みたいな感じで調べたらたくさん出てきましたがなんせ全部韓国だから読むのが大変…笑

홈마(マスターさん)の方々がやっぱり多いみたいです

 

 

サイン会のボーダーについても調べましたがここら辺は本当に難しい…

経験が無いからこそ1番見当がつかない

 

お金を無駄にせず、効率的に頭を使って勝ちに行こう!みたいな感じでサイン会についてとっても詳しく書いてくださってるブログを見てひたすら勉強です…ㅎㅎ

(サイン会に行く方は是非検索してそのお方のブログ読むのをすすめます!)

 

 

 

 

会いに行くなら絶対自分の力で会いに行きたい!!その思いを持ち続けてお金貯めて、頭使って、情報仕入れて頑張るしか無いですね!ㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

ここで急に話が変わります

数年前の事ですが、高校生だった頃部活がアホみたいに忙しくて1ヶ月に1回くらいしか休みが無くて、1週間毎日部活がありました笑

 

平日は朝練も昼練もあって早弁しなきゃいけなかったので、友達とお弁当一緒に食べたのは数えるほどで日曜は朝8時半から夜21時まで平気で活動してました笑笑笑

 

帰ってきたらご飯食べて、風呂入って、寝てみたいな感じでバンタンなんて本当に追ってる暇も無くて

朝の通学時間にgood day聞いて、いつかはgood dayだよな、1人じゃなくてalwaysそばにいるよな!って思いながら必死に生きておりましたㅎㅎ

 

大学生になって本当にたくさんバンタンを見たり曲を聴いたり、コンサート行ったり、、そういう機会が増えて本当に嬉しいですㅎㅎ

 

 

そういう機会が増えて嬉しいからこそ、今当たり前に応援できてるこの時にふと思うんです。初めてバンタンを見て曲を聴いて、本人達を生で見たときの幸せな気持ちをずっと持ち続けていきたいと。笑

(急に語り出す笑笑)

 

 

その気持ちを持ち続けた暁にはサイン会なんかにも行けちゃうんじゃないかな?!ってあっけらかんにワクワクしてます笑

 

 

では、課題を片付けに行きますのでㅎㅎ

 

素敵なバンタンLIFEを