ぼんやりと生きられる場所に

最近よく聴く曲たち

こんにちは〜

 

最近よく聴く曲について書いていきたいと思います

 

f:id:kirakirakinoko218:20180930122438j:image

この曲実は最近聴き始めましたㅎㅎ

もともとcrushさんの歌声が好きでちらほら聴いたりしてましたが1日に何度もリピートして聴く曲がこれです

毎回私の好きな曲調の曲ばかり流してくれる新大久保のあるカフェがあって、そこで流れてきてソッコーでダウンロードしました笑

落ち着いた曲でテンポ感が心地よくて好きですㅎㅎ

 

f:id:kirakirakinoko218:20180930122736j:image

この曲は백예린さんの曲でもともとこの方を知ったのは去年くらいで、韓国人のお姉さんとご飯食べに行った時に教えてもらって好き!ってなりました笑

他にも良い曲たくさんあるんですけど、最近は夜寝る前にこの曲を聴いてます

歌詞の中に그냥 쿨쿨 잠들고 싶어(ただグーグー眠りたい)っていう所があるんですけどそこがなんか好きですㅎㅎ

 

f:id:kirakirakinoko218:20180930123135j:image

最後はナムさんのTrivia 承:LOVEです

バンタンの曲はもちろん全部好きなんですけど最近はこの曲が本当に好きです

気がついたら勝手に聴いてる感じですㅎㅎ

前にジミンちゃんが꿀FMでナムさんの声好きですって言ってましたけどボーカルラインとは違った柔らかさで落ち着いた声ですよね

最近はバチバチなヒップホップというよりかはちょっと落ち着いたビートの曲をよく聴きますね

 

 

みなさんも是非聴いてみてくださいㅎㅎ

 

では、朝ごはん兼昼ごはんを食べてきます〜

(二度寝してこんな時間に起きてますㅎㅎ二度寝で何時間寝た?レベル)

 

素敵なバンタンLIFEを