ぼんやりと生きられる場所に

ウェブトゥーン

今電車で暇なので思いついたことと書いていきます笑

 

一年くらい前からウェブトゥーン読んでいますがハングル読む練習になってるし、意味が分かるとププッと笑えるのがちょっと嬉しい最近ですㅎㅎ

 

私が最近よく読んでいるのが

f:id:kirakirakinoko218:20180929171729j:imagef:id:kirakirakinoko218:20180929171749j:imagef:id:kirakirakinoko218:20180929171754j:imagef:id:kirakirakinoko218:20180929171757j:image

↑こちらの4つになります笑

 

 

대학일기(大学日記)これは本当に面白おかしく書いてあるので読みやすいし楽しい

 

여신강림(女神降臨)これはとにかくイケメンと美女が多い笑主人公の女の子が好き

 

연애혁명(恋愛革命)これは友達に勧めたら速攻でハマってくれた笑

若者言葉が多くてたまに分からなくなる笑

 

간 떨어지는 동거(九尾の狐とキケンな同居)これは友達に主人公の女の子が私に似てると言われ気になり読み始めたもの

1番ハマってるのがこれかな

是非読んだ見てくださいㅎㅎ

 

すごいどうでも良い内容でした笑

 

では、そろそろ下車しますので

素敵なバンタンLIFEを