ぼんやりと生きられる場所に

バンタンMGA2018

最近は涼しくなって秋らしくなってきましたねㅎㅎ

 

 

11月6日に韓国で開催される지니뮤직 어워드に行こうか今ものすごく悩んでます

丁度今日がそのチケッティングの日なんですが、もう行くか迷ってる時点で行くなって感じですよね笑

 

 

 

詳細としてはこんな感じです

f:id:kirakirakinoko218:20181018100929j:image
f:id:kirakirakinoko218:20181018100932j:image

 

twiceとワナワンも出るみたいです

 

チケッティングは韓国の옥션というサイトからやるんですけどそのサイトは初めて見ました笑笑

f:id:kirakirakinoko218:20181018101513j:image

こんな感じのサイトです笑

とりあえず会員登録だけはしましたㅎㅎ

 

 

大学の友達に行かない?って言われて行っちゃうか〜ってなってたんですけど何となく行かない感じもするㅎㅎ

 

 

 

とりあえず保留!ㅎㅎ

 

少年団11月は韓国と日本行ったり来たりって感じでとっても忙しそう

今も十分忙しいと思うけど

 

さっきツイッターにビッヒとの再契約の記事が上がってたので韓国語の練習〜って事で頑張って読みました笑

 

 

 

何となく毎回なる現象だけど、少年団と合わない間にちょっと熱が冷める感じある

モチベーションが下がっちゃってる感じ

ペン卒とかそんなんじゃないし、コンサートやらイベントに行けば一気にまた燃え上がるけどやっぱり会えない期間はちょっとダメになりますねㅎㅎ

 

 

毎日ボンボヤ見たり、曲聴いたりしててもやっぱり会いたい!笑

会いたいというか見たいか!笑笑

 

 

握手会もあるのか笑

まじで忙しい少年団。

(きっと自分がその立場だったら気抜いたらすぐ風邪ひきそう笑)

 

 

 

 

バイト前にうたた寝してたら18時すぎてるというㅎㅎ

 

とりあえずPCで様子見てきます笑

素敵なバンタンLIFEを